日記はチラシの裏にでも書いてろって言うじゃない。 そんなぼろ丸の書く日記。


by ray-of-sunshine

引っ越しました

どうせ広告が入っちゃうならと、アメブロに引っ越しました。


チラシの裏3枚目



場所が変わっても、やってることは変わりません。
よろしければ今後もお願いいたします。





ぼろ丸
[PR]
# by ray-of-sunshine | 2010-07-05 01:24

そして時は動き出す

当直じゃった!! ぼろ丸です。
ここでの日記としての更新は最後になる戯言。


















さて、本日も7時ちょい前起床です。
パソコン起動しつつモバゲー


また寝る前にピザ仕込んでおいたのでバッチリー
というわけで、ひたすら金稼ぎのセルフィれすとらん


さー、準備しましょ!!
朝飯食って身支度完了、お仕事いてきま!!




ぶぶぃと車すっ飛ばして出勤完了。
今日とてやります、仕事だ仕事だーぃ




今日は変則シフトでした。
午前中は診療録管理の仕事で、朝からバタバタしちょりました。


医師記録の依頼をするカルテがてんこ盛りだったんです。
まぁ先輩と協力して何とか、かんとか。



その後、退院カルテを回収してきて、いざ処理………と思ったら。




「先生迎えに行ってー!!」





という依頼があり、大急ぎで車を駅まですっ飛ばす。
んで待機してたんですが…………先生が来ないんです。



電話かけたら、どうもタクシーで病院来ちゃったとかそんなオチ
何この無駄足!!


おかげで海賊家業がすごい進んじゃったじゃない!!




やることだけは、ちゃんとやっとくんです
ちゃっかり




結局、空車のまま戻ってきました。


その後は退院カルテの処理やら後処理やらを延々とやってまして。
午前中のうちに、ほぼ終らせました。


若干残ってしまいましたが、先輩に振ってしまおう。
どうせすぐ終るんだもん。




昼休みです。
ぞぞぃと食し、当直室でモバゲータイムを満喫



なんか変な生き物ばかり紹介するテレビ番組やってた。
やっぱりプラナリアは可愛い


切り刻んだら、切り刻んだ分だけ分裂再生するんです
超カワイイ





・フナの口の中に寄生する生物
・カタツムリの目の中に寄生する生物
・魚の背中に卵植付けて、成体になってから飛び出してくるカエル



の気持ち悪さは尋常じゃなかったです
特にカエルはマジねーわと思った


久しぶりに背筋がゾクゾクする気味の悪さだった




さて午後の業務なのですが。
カルテ搬送でした。


土曜日の午後は当たり外れがあるんですが、今日はボチボチな感じで。
どっちやねん、きつちりしなさい!



まぁ忙しい波がある感じで、暇なときはめっぽう暇。
なので隙を見てレセプトと格闘してました。



なんか、あっちゅーまに夕方になりまして。
診察時間も終了でごじゃます。



とりあえずキリのつくまで今日は残業、とのこと。
私は泊まっていくので関係ない話ですが、とりあえずレセプト優先で業務。



まぁ割と早く終った感じで、皆さんちゃっちゃと帰ります。
それを横目に私は、自分の手持ちの仕事にやっと着手。


ふぃー



ゴリゴリと消化して、夕食も食べて。
知らぬ間に施錠時刻です。


仕事進んでねぇな!!




というわけで、ザーザー降りの雨の中、施錠しに施設をぶらーっと。
うわー、ビチョビチョやで!!



その後は当直室で待機し、出入り口の番をしてました。
ジャンプとサンデーを読んだり、モバゲーに没頭したりしつつ。


基本ダラダラ



どうにか施錠も完了。
その後は風呂に入り、ここの更新の為に日記書き溜めようと思っていたのですが。


ここんとこの無茶が響いて、やたらとしんどい。
で、寝ようと思ってmixiニュースを見てたら







オグリキャップ死亡






…………え、マジ?










すごいショックでした
笠松から生まれた化物、競馬よく知らない人でも知ってる名馬

競馬ブームの火付け役


ご冥福をお祈りします
先に逝ってしまった永遠のライバル、タマモクロスと一緒にいつまで走り続けておくれ








ショックで一瞬目が覚めましたけど、疲労によりあっさり就寝。
なんか、ここじゃ最後の日記なのに、えらくしんみりした話題になってしまったな………


















さてさて本日もお仕事だったそうなのですが。
さっくり終って、おうちにいたそうです。

色々やってたとか。


何を色々やっとったんや。
えっ、恥ずかしがらずに言ってみな?



というのは冗談でー

つか、書いたるがな
ホントに色々アレコレやってたみたいです


いやはや、お疲れ様です




サッカー見忘れたんですよ!!
いい試合だったらしいですねぇ


ちなみに、うちの職場に熱狂的なオランダファンがいらっしゃるんです。
翌日はやっぱり顔色良かったですね

よっぽど嬉しかったんでしょうね



他施設の事務長兼草野球監督





さて、イベントがありました。
過去形です、しかも檄も飛ばせず仕舞いという体たらく………



まぁこれは次回更新分、というか。
チラシの裏3枚目にて触れることにしましょう。


とりあえず、お天気はどうにもならなかったみたいですね、とだけ言っておきます!!



まさに外道





ではでは、こんなもんで。
最後に1枚!!

















c0077179_1204547.jpg

Thank you 感謝!
[PR]
# by ray-of-sunshine | 2010-07-05 01:20

さらさら

なんか色々やってたらダメだこりゃ、ぼろ丸です。
明日当直なんで早々に寝ますわー



何故だ、ぼろ丸です。
言わずもがな戯言。




















本日も7時ちょい前起床です。


起きて早々パソコンを起動してみる。
や、目的はセルフィれすとらん、なんですけど。


寝る前にピザ焼いていたんで、サクっと並べといた。
んでハンバーグ仕込んで放置という。


とりあえず金だけゴリゴリ溜め込んでおこうと思いまして。
個性的なレイアウトってのは全く決まってなかったりするんですが。



あとケータイ弄りタイム。
日常生活において、この行為こそ色々とダメな原因なんだろうなぁ……

手広くやりすぎなんよね、ホント




さてさて、身支度しまして朝飯食って。
準備完了いってきまっす!!




ぶぃぶぃ車すっ飛ばして出勤完了です。
ほんじゃま今日も頑張ってこかー





今日は1日、診療録管理のお仕事でした。
そして先輩不在なので一人でぶん回しデーです。

より一層がんばるっ!!




朝イチは医師記録の依頼やら、退院カルテの回収で、ぱたぱた。
まぁ順調に処理をしまして、午前中に最低限の業務はぜーんぶやっつけることに成功。

よしよし、順調なペースなのですよ。



というわけで昼休みを挟みます。
飯食ってモバゲーです、以上!!




午後の業務。
カルテ搬送のヘルプに入りつつ、まぁ作業場に戻って。


延々とデータベースの構築をしていた午後



文にするとサックリ終っちゃうのね。
結構しんどいんだけどなぁ………




そんなこんなで夕方。


会議がありましたので参加しました。
なかなかてんこ盛りな予定、ふぃー


議事録作らないとだわ




その後、後片付けをしまして事務所に戻ってきて。
延々とレセプトとにらめっこしてました。


割といい感じのペースなんじゃないですかね?



夕食を挟みつつ、ゴリゴリとレセプトを見てまして。
フル残業お疲れ様でしたー





さてさて帰ろうと思いましたら…………何ぞこの雨はっ!?
ちょっと、りょーこさん!!


と言うのは冗談ですが、大雨だったのはホント



まぁ通り雨だろうとわかっていたのですが、皆さん傘をお持ちでなく。
事務所の貸し傘を持っていかれました。



・・・面倒なっ!


私ともう一人の先輩は。



「この雨止むでしょ?」
「ですよねー」




と、2、3分ぽけーっとしてたら案の定雨は止んで。
傘をささずにとも駐車場まで、ぽけぽけ歩いて到着。



まぁ車に乗り込んだら、また降って来たんですけど。



傘持っていった人ざまぁの瞬間である




さて、その後は寄り道しないで帰宅しました。
とりあえず自室に退避してパソコン起動。


ちょいちょいネットサーフィンしつつ、ここの更新をガッツリメインで。



あと色々調べてました。
結局ブログ乗り換えの方向で動くもんで、事前に調べることが少々。



でー、何でこんな時間?



そりゃ合間合間にモバゲーやってるからだな。
ほーんと時間の無駄なんとちゃうんかな、コレ



まぁでも、さくらさん可愛いし
ネコさくらさんマジ超人




で、夜も深くなりまして。
当直の準備だけちょちょいとやって倒れました、だふぅー




















さー、7月です。
半年過ぎたっす、はえーはえー



アマガミ始まりましたね。
各所で話題を聞きます。




「美也可愛すぎ」
「美也やべぇだろ」
「美也のために視聴継続するわ」




という声が多数
いかんせん私はまだ見れてませんが、もーボチボチ


つーか今期のチェック忘れてた、またちゃんと予定組まないと……



ニヨニヨ必至とのことで、期待しましょう。
えへへー




さてさて本日もお仕事だったそうです。
夕方からだったそうで、がっつり寝たとか。


もっそい久しぶりにちゃんと寝れたとかで、さぞ寝覚めが良かったのでしょう。
度々寝れないと言っていたので心配だったのですが……



うっきうきで仕事してきたそうです。
いやはや、お疲れ様でごじゃました!!



後は梅雨明け、かー
なかなか車の洗い時に悩んでます


雨降ると、結局車が結局汚れちゃうもんで



ま、もーちょいですかね?




こんなもんですだぃ。
では最後に1枚!!









c0077179_15533897.jpg

ひっそりと購入した、トランスリミッター
あんまり音質は良くない、仕方ないね
[PR]
# by ray-of-sunshine | 2010-07-03 01:20

迎撃用意

戦況は未だ不利なのです、ぼろ丸です。
仕事開始、休暇明けの残業地獄、まぁ通常通りと言えばそうなるのですが。
まぁ追々追記します。




と、この様に短い仮更新をすると、広告が付くようになりました。

日曜日にアメブロへの引越し作業を慣行予定
長い間本当にありがとうございました、エキブロ

広告の無いシンプルさが売りだったのに、こうなっちゃ正直もうええわ
   






しゃんとせにゃ!! ぼろ丸です。
戯言行きますだ。


















さてさて夜更かししまくりでしたが、7時ちょい前にスッキリ起床。
ケータイ弄くりまくって、ぼけぼけ支度開始。


あまりに暑いので、そろそろ半袖シャツに……と思って引っ張り出す。


朝飯食って身支度も完了。
ほんじゃまお仕事、いってきまっす!!




車すっ飛ばして出勤完了です。



出勤して早々、月末処理の仕事が普通に残ってた。
誰もやってくれないのな。


というわけで、こいつからせっせこ処理して朝礼も終わり。
お仕事開始なのです。




今日は変則シフトになりました。
というのも、シフト表のミスがあったのが原因で、いいように使われました。


つーわけで、午前中はカルテ搬送の仕事。
まぁ木曜日なので、まったりペースでした。


レセプトも見つつの予定で、後回しに出来る仕事はちょいちょい投げたり。



まぁ平々凡々に昼になりました。
昼休憩中は海賊家業に没頭


なーんか微妙な感じだなぁ、今回は。
限定大砲使わないとスコア伸びないのが見え見えです。


課金やだー




さてさて午後の業務です。
午後からは診療録管理の仕事でして、まぁ延々とデータベース構築ですな。


先輩と手分けして、役割分担の末コツコツサクサクと!!



午後から地味に眠くなってきましたが、まぁ何とかなりましたよっと。
というわけで残業タイムに突入。


先輩がデータベースの構築に入り、私はレセプトチェックを。
やっとこさまともに見れる機会が……と思いつつも、見る実力はハナクソである。



あの先輩に突っつかれない実力が欲しい。




とりあえず言われたこと全部メモって二度と間違えなければいいのよ。
よしよし、閻魔帳に書いとこ。




まぁ夕食を挟みつつレセを延々と見てました。
というわけでー、フル残業でごじゃました、乙



寄り道はせずに、ささっと帰りまして。
腕時計がちょっと調子狂ってたので、説明書取り出して調整に手間取る。


むー、何とか直った!!



その後、ちょいちょいネットパトロールして。
「セルフィれすとらん」を起動したが最後、またレイアウトに悩みに悩んで………



まぁ集客とスタッフの数が圧倒的に足りてないって事がわかりました。
本当の経営概念を持ってきちゃダメなのな。


ぶっちゃけ料理さえ捌ければ、客が怒って帰ろうがパラメータに影響があるわけでもなし。
効率よく料理が置ければいいのね、そうね。



でもテーブルの配置が月並みなのは嫌なんですよね。
2度目の拡張して、大概カウンター席のレイアウトで落ち着く感じですが、この配置はつまんない。


なんかもっと個性が欲しい!!




と、散々悩みに悩んだ挙句、日付が変わってました。
おっほっほ、悪循環もいいとこだ。



その後は風呂入って、ここの更新できるだけして寝ました。
ほーんとダメだなこの生活は!!


















仕事もありーの、打ち合わせもありーの、だったとかです。
朝から晩までお疲れ様でした!!


なかなか色々ありそうです。
FCの打ち合わせも気になるとこです、やーやーやー


りょーこさんも、わくわくしてはりますな。



お知らせがひとつ。




ネットラジオ出演のお知らせですが、まぁそれ以外にも色々情報が。
ほえー。



チェックしときます。











………多分








こんなもんだ。
では最後に1枚!!




c0077179_0564071.jpg

差分保管をひっそりしてました
もうすぐ第2弾発売だっけ?
[PR]
# by ray-of-sunshine | 2010-07-02 01:43

団結

連休最終日、ぼろ丸です。
予定が完全に頓挫しましたが、名目通りリフレッシュできたかなーと思う戯言。


















さてさて、昨日の夜更かしとフットサルの参加で。
体がバッキバキですとも、ええ。


あとリフレッシュ休暇と言いつつ散々遊び呆けておりましたので。




起きたら昼過ぎでした。
うをー、こんなに寝たのいつぶりだ?



まぁお蔭様で、見事に予定は崩壊したわけなのですが。
元々今日は、滋賀まで車飛ばして海洋堂ミュージアムに行く予定だったんです。


ところがどっこいですな!!



つーわけで、ケータイ弄ってから活動開始。
外は見事な快晴でしたので、冬用布団を干すことに。


いい加減収納したかったんです、本当に!!



というわけで布団を干してからスーパー昼飯タイム。
冷やし中華ズルズル



その後自室に戻り、3時まで布団を干そうと思い。
それまでは、ここの更新をやってました。



さてさて定刻です。
布団をしばいて収納完了。


やーっとこさ部屋が元の広さに!!




んで、お出かけすることにしました。
身支度完了、行ってきます!!



まぁ遠出はできないので近所をぶぃぶぃ。


ガソリンスタンドで車に飯を食わせ、コンビニでお金を降ろす。
うん、結構給料入ってた。




その後、パチ屋巡りをしてました。




CRトップをねらえ! を打ちたくて。
1件目はネットで設置してると出てましたが無くて。


結局もう片方の店に出向きました。




というわけで、フルスペックで打つのは恐怖でしたが。
まぁぶん回してきまして、単発1回で見事に飲まれてきました。


さよなら7000円


これでパチ関連費はプラマイゼロかなー




その後はちょいとゲーセンへ。
まぁ音ゲーをちょいちょいとね。


ディーバのアーケードを初プレイ
まぁ何だかんだで慣れてないからかな、消失の一番難しいの普通に落ちました


気が向いたらやりますわー




そんな感でぶーらぶらして帰ってきました。
我が家に帰ってきたらもう夕食間近。


ちょいちょい雑誌読んだりして、夕食の時間になりました。



もっしゃもしゃ食し、はねトビを久しぶりに見る。
キュービックルーマンも2ヶ月ぶりだったのっ!?



さて、ここからフリータイムなのですが。
自分の部屋のエアコンをつけるのが忍びないので、クーラーの効いた居間にネットブックを持ち込んで日記の書き溜めを。



あと飲みきれてなかった「うめ物語」もロックで嗜みつつ



やっぱ酒飲んでると、ついつい何かつまんじゃいますね。
こりゃ太るわ、うん。



そんなこんなで日記の書き溜めも終了しまして。



自室に戻り、ストレッチがてら「WORKING!!」を見てました。
すっかり頓挫してて3話くらい一気に見ましたけど。





やっぱり面白い作品だった!!
ちょっと原作も衝動買いしそうなのです、むふぅ。

具体的なカップリングはきっちり成立させないものの、個々の心情の変化がしっかり現れてて。
中途半端なのが、逆により一層ニヨニヨしてしまいます。



や、良い作品でした!!




んでその後、ちょっと「セルフィれすとらん」を起動して。
店のレイアウトを延々いじってたんですよ。












それでこのザマよ!!


最後はグッダグダの休暇なのでした。


















さて、案の定な日記でございます。
まぁサッカー見つつ地味にF5押してたんですけど。


いやしかし、いい試合でしたねホント



文章まとまらなくてもしゃーないですわ。
こう……グッと来ましたねぇ。



やー、いやはや。
感動をありがとうございました!!





こんなもんですかね。
では最後に1枚!!










c0077179_1393744.jpg

塗装完了
まぁこんなもんですわ
[PR]
# by ray-of-sunshine | 2010-07-02 01:39

テトリミノ

サッカー惜しかったですね、ぼろ丸です。
まぁ結局日記書けませんでした、また明日。


久しぶりにまともな運動をしました、ぼろ丸です。
戯言行きましょかね。


















さてさて休暇3日目です。


ぐっすり眠った気がしましたが、まぁ9時くらいです。
むー、こんなもんですかね。



ケータイを弄くってから、のそのそ活動開始。
まぁ簡単に飯食って、自室に退避です。



色々とやることがてんこ盛りなんです。
仕事ばかりで色々蓄積したりーな感じで。


ここの更新もさることながら、カオスカラオケのレポート的な物も。



それと、誕生日プレゼントの作成をしていました。
つっても誕生日過ぎちゃってるんですが。


前々からやろうと思ってた、フィギュアのリペイントです。
黒髪にするだけなので非常に簡単なのですが。



時間だけはめっぽう搾取されるわけなんです。




とりあえず今日は、フィギュアの着色と平行して諸々消化しておりました。
塗料が乾燥するまでの間に、別件を処理する感じで。


昼飯も挟みつつ、作業は淡々と。



ここでトラブル発生。






白の着色料が無い!!
そうだ、前に使い切っちゃったんだ。


というわけで買出しに向かわないといけないわけで。



ちゃちゃっと身支度して、出発なのです。
まずはショッピングセンターへ。




白のアクリル塗料を購入。
ついでに服屋で目をつけてたポロシャツを1枚購入。


かっけーやつね!!



ここでの買い物は終了しまして。
続いて本屋に向かい、コミックラッシュを購入。


すっかり忘れてた。



その後、ゲーセンに向かいました。


ちょいとフィギュアの回収を。
右代真里亞のフィギュアを500円で2個回収。



1個でよかったんですが、1クレジット余ったので挑戦したらアッサリ取れました。
うーん、どうしましょ。




さて、買い物は終りまして帰宅完了。
コミックラッシュを読みつつフィギュアの塗装をしまして。





夕方になりました。
うっし、ほんじゃまもう一度お出かけなのです。


若干衣装を変えまして。





向かった先は、隣の市の体育館です。
約1ヶ月ぶりのフットサルの参加です。



まぁ参加人数はメキメキ減ってると聞いてました。
うちの法人で集まってやってるんですが、なかなか厳しい施設もありまして。


というか、私の職場なんですけど。


例のランクアップ試験とか諸々でバタバタが続いていたりーな感じで



まぁ練習を多めにやって、1時間は休憩挟みつつ全部試合でしたね。
とりあえずフル出場です、やっほーい!!



久しぶりにシュート入りました。
チャンスの場面も幾度か、まぁ外してしまいましたが…………



いやはや、久しぶりの参加でしたが。
やっぱり体動かすのは楽しいなー、うん!!




ま、こんな感じでした。
そして夜に日本戦があるので早々に解散の流れに。



というわけで私もちゃっちゃと帰しました。


フィギュアの塗装をしてから、夕食をもさもさっと食し。
その後はサッカー見ながら延々とフィギュアを仕上げてました。


塗装を終え、つや消しニスを延々と塗りたくってました。




まぁ結局、塗装も終えた頃に延長戦も終わり。
部屋をちょっと片付けたりしてましたが。



PKで惜しくも敗退、くぅぅぅ…………




いやいや、でも本当に良く頑張ったと思います。
これで駒田選手を叩いてる人は、人としてどうかと思います。




ま、そんなわけでして。
夜更かしだね、仕方ないね。


まぁ日記は当然更新することができず、盛大にぶっ倒れましたとさ。


















朝イチからお疲れ様なのでした。


色々と気付くことがあったそうですが。
何事も経験ですなぁ……と適当に言っておきます。


いや、よーわからんし仕事内容。



ランチにも行ってきたそうです。
色々とお話できたみたいですね、よきかなよきかな。



その後はとっくんへ。
さらには夜から仕事と、これまたハードな1日だったみたいです。


やー、ホントにお疲れ様です。



そして湿度がハンパなかったとかで。
雨降った後に晴れると、とんでもない事になりますよねぇ……


梅雨ですねぇ、まだまだ!!



もーちょい辛抱してくださいなー。






こんなもんですかね。
では最後に1枚








c0077179_1293648.jpg

本日の収穫物
[PR]
# by ray-of-sunshine | 2010-06-30 02:30
日曜日も合わせて休暇2日目、ぼろ丸です。
まぁ今日もさんざっぱら遊んできました、はい。
また追記します。


ツインエンジェルは大変けしからん台だな、ぼろ丸です。
というわけで戯言です。

















本日も9時くらいに起床です。

ぼけぼけケータイ弄くって、朝飯をもしゃもしゃ食べるわけです。
なんか壊滅的に食い物不足だったので、冷や飯と昨日の残りの味噌汁を温めるという。


経済的にも優しい!!



さて自室に戻って、ここの更新に勤しもうと思ったのですが。
なんかパソコンのウイルススキャンと見事にかち合ってしまい、作業どころじゃない感じ。

まぁある程度のことだけちゃちゃっとかまして、身支度。


早めの出発をしました。




まぁ理由のひとつとして、昨日家まで送ってもらっちゃったので自転車が駅なんです。
で今日も遠出の予定なので、駅までバスか徒歩かで行かなきゃいけなくて。

バスの時間も微妙な感じだったので、結局歩くことに。



MP3プレイヤーのセットリストはすっかり「夏」に。


ちょっと気が早いかな?





さてさて、歩いて駅に到着。
飲み物を調達して電車に乗り込み、ことこと揺られてやってきたのは千種なんです。




昨日、お連れの方々がツインエンジェル打ちに行こうとか言ってたので。
俺も混ぜろばかばかうんこ、と申して仲間に入れてもらいました。

いやっほーい!!



なかなか待ち人と合流が出来ず、飲み物と一緒に購入したスピリッツを熟読。
ラストイニングから目が離せない




さてさて、どうにか合流しましてパチ屋に向かいました。
ふーむ、なかなか古めの概観なのね。




というわけでツインエンジェルを打つことに。
1台しか空いてなくて、皆さんに譲っていただきました、ありがとうございます。




というわけで2000円ぶっこんだわけですが、5スロなのでコインたんまりです。
うへへ、うへへ…………



最初は白7が全然わからなかったんですよ。
青7赤7の判別はもう楽勝だったんですけれども。



白7はライトが付いてるんで、それ追っかけてくださいと言われて。
言われた通りにしたら楽勝で目押しが完璧になりました。


自分マジキモイ




さてさて当たりの方なのですが。
小当たりが続いた後、コインをだいぶ持っていかれてまぁ損失かなぁ………と思ったら。


全く熱くない演出で青7のリーチ




まさかなぁ………と思って青7目押ししたら






     777




\はいぱーぼーなーす♪/







意味わからんっ!!





というわけで、その後もコインがゴリゴリ増え続けて2箱積みました。
最終的にチャンスタイムも終わって、だるいからやめた。




まぁそんな感じで。
連れの方々も何だかんだで結構引いた感じで。


出した分は大体返ってくるという結果に



私はまぁ、交通費の補填くらいは儲けました。
いやいや、楽しかった!!






さてさて今度は港区に移動。
先週も行った、激辛なお店でございます。



オブラートに包んで書きましたが、前回マーしちゃったわけでリベンジ




坦々麺一丁!!




辛さは許容範囲なんですよ。
麺は完食するのは結構楽でして。


スープを飲んだら一気に気分が悪くなりました。




あそこのスープは色々入ってる味なんです。
薬膳とか漢方とかそんな感じ物も多分入ってる気がするんです。

独特の苦味があるんですよ。



なんかアレルギーっぽい感じがしまして、飲むのは断念。
というか、ちょっと飲んだだけで吐きそうになってたので前回の二の舞になるところでした。


あぶねー




というわけで会食も済みました。
その後は地下鉄に乗って、各々解散する形に。


お疲れ様でした!!



さて、名古屋駅に戻ってきまして。
私はコムテックタワーへ



実は待ち合わせ
動画撮影で使ったポテトマッシャーを家主のキッチンに忘れていまして。


仕事終わりの家主を呼び出してお返しして頂くことに。
いやはや、申し訳ないっす><



家主様が金山のコムテと間違えるというハプニングもありつつ、どうにかポテトマッシャーが戻ってきました。




やー、すれ違いもありまして。
暇すぎて、りっちゃんのぬいぐるみ(大)を1000円で取ってしまった。


ホクホクなのだわ





その後は寄り道しないで帰宅。
電車に乗ってチャリンコ回収して、な感じです。



我が家に帰ってきて、ここの更新をしないとなーいかんなーと思いつつも。
まぁお電話がかかってきたりしてましてね。


ちょっぴりお久しぶりな感じですが。





悪巧みしてるんですが、話は進んでいると聞いて一安心。
ただ、諸事情によりなかなかGOサインは出ないそうです。


むむぅ………まぁ待つしかない。






ま、そんな感じでして。
結局、仮更新で逃げた次第ですね。

















さてさて、何やら新しいお仕事に挑んできたとか何とかで。
長い時間頑張ってきたとかー何とか。


やー、お疲れ様でした。


お知らせが気になるとことです、いやホントに。




まぁ眠いそうなので短い日記なのは仕方ないかと。
あー、あとスティッチの日でしたね。


うちらの建国記念日でもあるんですけど、そこは毎年触れてくれないのはまぁ……まぁ…………



仕方ないね☆







ではではこんなもんで。
あー、写真貼り忘れてた










c0077179_14515067.jpg

結果
[PR]
# by ray-of-sunshine | 2010-06-29 00:46

てんだりー

カオスカラオケではっちゃけまくってました、ぼろ丸です。
眠いんで明日ちゃんとまとめます。


というわけでカオスでした、ぼろ丸です。
戯言いきますです。


















割とぐっすり寝た感じです。
というわけで9時くらいに起床しまして、パソコンつけてぺちぺちっと。


朝飯食って、ここの更新をせっせこやっておりました。
ふぃー、時間が時間が!!



更新を終えて、ちゃちゃっと準備。
ただのカラオケなのですが、色々と荷物が多いのがカオスカラオケの醍醐味。


………ただのカラオケちゃうのか!!



というわけで身支度完了、準備も終わって。
ほんじゃま出発なのだー、だー!!



チャリンコすっ飛ばして駅に到着。
昼飯を購入し、電車待ちの間にもしゃもしゃ食す。

おにぎりとパン程度でまぁまぁ。



ことこと揺られて金山で下車。



というわけで会場に到着しましたが、なんか奈々オフやってたんですね。
頻繁に間違えられました。



別のオフなんだ、すまない……



まぁ相変わらず時間にだらしないメンバーなので、全員集合しないまま部屋に入りまして。
40分を越える自己紹介タイム



仕方ないね、今回の参加人数20人だし。





さてさて自己紹介タイムも終わりまして、3部屋に分かれまして。












c0077179_14381884.jpg

いつも通りの光景だね









さてさて、しこたま歌ってきました。
まぁちょいちょい部屋移動とかしたり、タイムスリップしたりしてました。



まぁともかく今日とてお楽しみなカラオケでしたが、若干叫び足りないところも。
ちょっと歌うの抑えちゃったかな?





さてさて二次会は居酒屋でして。
今日はもう休暇だしベロベロに酔っ払ってやろうと思って焼酎ロックをガバガバ飲んでました


黒霧ロックでイナフ




まぁ色々と話をしているうちに、ちょっと地雷を爆発させたりとか諸々あった感じ。
何とかなるとは思うんですが、いやはや。


二次会はいつもと違った別なカオスの状況になりました。



まぁ、こーゆーこともありますな。
勉強になりました。




さてさて飲みで見事にぶっ潰れてしまいまして、ひとり。
しかも翌日仕事の岐阜県民ということで、どーすんだという話になり。


結局、車で来てたおにゃにょこと一緒に送り届けることになりました。
まぁ私は帰り道のついでに降ろしてもらえれば、という事になりましてね。



どうにか無事送り届けて、まぁ私もお家まで送ってもらってしまいました。
道中では割とガチで恋愛相談とかしてました、ごめんなさい。


最近色々あったんで、すんません。



お話聞いてくださってありがとうございました。





まぁ無事我が家に到着しました。
結構酒も入ってたので、風呂入って即寝です。


やー、疲れた。

















さてさてオフだったそうなのです。


ちょっとお疲れ気味だったとか何とかで。
まぁ無理は程ほどに。


天気が良かったけど、結局充電日になったそうです。
まぁ、しゃーないと思いますけどねぇ。



気持ちの切り替えって大切だと思うんです。
気張ってばっかりだと本当に疲れてしまうので、気を抜く日は必要です、うん。

ま、だらだらしろという意味ではないんですけど。
そこは個人の采配で。



何やら緊張のお仕事が待ち構えているそうなのです。
告知もまーだまだ、らしいのですが。


まぁひっそりと見守っているので。


なんくるないさー!!





ではでは、こんなもんです。
更新おっしまいー
[PR]
# by ray-of-sunshine | 2010-06-29 00:44

SAY YELL

ゲーセンでハッスルしすぎた、ぼろ丸です。
遅れましたが戯言です。

















さて、本日も7時ちょっと前起床を目指しました。
目指しただけです。


まー、酷いもんで寝坊寝坊。
と言っても遅刻とかではなかっただけいいんですけど、アラームのあてにならなさがもう。


危うく寝過ごすところでした。




ちょいちょいケータイだけ弄くっておいて………



さてさて身支度して朝飯食って、準備完了。
お仕事行きましょう!!





ぶぶぃんと車すっ飛ばして出勤完了です。
ほんじゃま本日も頑張りますだー





今日は変則シフトでした。
午前中は診療録管理の仕事だったんですけど、昨日退院患者いなかったんですよ。


なのでカルテ処理の仕事がごっそり無くなって、時間がガッポガッポあるんです。




ずっとデータベース作ってました。
目にくるの……目に…………><




昼休みになりまして、もさもさ飯食って当直室で日記の書き溜め。
常用手段ですな。




さてさて午後の業務ですが。
午後からはカルテ搬送でした。



なんかバタバタでした、夕方近くまで。
救急車が来つつ、受付近辺も人が集ってる状況というわけで、新人ちゃんがテンパるテンパる。


しかし、見極めるところを見極めれなくてミスったなぁと思った。
これは私の責任でもある。



まぁ新人ちゃんが事の発端なんだけど、気づいて阻止できなかったのはミス
ここは上の責任なんですよ、ええ



なかなかバタバタと忙しかったわけですが、暇を見つけて内職も。
診療録管理の処理する仕事がちょいちょい出てきて、良い暇つぶしに。


って言い方は変か。




まぁ診察時間終了です。
どうにか乗り切りました、ふぃふぃ。



その後は休暇に入ってしまうので、処理しとく仕事をガッツリ片付けたりしてまして。
あと申し送りとかね。



これで心置きなく休暇を楽しめます!!
というわけで、休暇申請を主任に渡して退勤。






解放されたっ!!










さてさて、至極当然にゲーセンへ直行。
クレーン100円祭りです、お祭りです!!















c0077179_10323940.jpg

こうなった


らきすたフィギュアは、やっぱり1個1000円かなー
ゆっくりクッションとユリは、合わせて1000円


磁石に玉をくっつけて、落として点数貯めるのあるじゃないですか。
なんかジャックポット噴いて大変なことになったから、クッションとフィギュア貰ってきた





音ゲーも少々

ポプとギターですが微妙でした、まる





そんな感じでさんざっぱら楽しんできました。
その後は真っ直ぐ我が家に帰りまして、夕食タイム。



もっきゅるもきゅる




んでー、実に戻りましてネットパトロールちっくな感じ。
あと写真撮影だの何だのやっとりましたが、流石にしんどくて早めに寝てしまいました。

ここの更新も頑張ろうとは思っていました。




まぁ、今やったらから許していただきたい所存です。

















さて、お仕事だったそうなのです。
例のスタジオですかー、また写真はダメだったそうです。


仕方ないね



夜からもお仕事だったそうなのですが。
なーんぞサプライズがあったそうなのです。


なんか深くは語ってくれなさそうではありますが、まぁ良いことだったんでしょう。




あ、そーだ
すんごい時差ですけど日本代表おめでごうざいました

岡ちゃんごめん



あまりに暑くて明け方に目が覚めて、速報で勝ってるとは知ってたんですけど。
やっぱりしんどくて寝ました。



仕方ないね




まぁ何だかんだと盛り上がってきました。
にわかファンではありますが、ちょいちょい応援していこうと思います。




ほーい、こんなもんだな。
ではでは、更新おっしまい!!
[PR]
# by ray-of-sunshine | 2010-06-27 11:21

願掛け

だるんだるん、ぼろ丸です。
戯言いっきます。


















本日も7時ちょっと前起床です。
海賊家業です、至極当然に。


ラストスパートな感じですが、まぁあんまり加担できないかなーって感じで。


とりあえず報酬全部貰ったので御の字



ぽけぽけっと身支度して、朝飯食って準備完了。
ほんじゃまお仕事いてきましょ



出勤完了です。
さてさて本日のシフトなのですが、1日会計だったんですよ。



1年以上やってない業務に突然配置されました。
というのも、若い子達が外部の研修に行ってくるとのことで。


人が足りないからこの配置なんです、仕方ないね



というわけで、やってないうちに色々変わってる業務ですが。
なんか流れて絶対会計でやらんでいい業務とか振られて理不尽だと思いつつも、まぁ諸々全部やっつけました。


最初からよく頑張った




さてさて会計業務スタート


金曜日の午前は、当たったり外れたりするんですけど。
今日は比較的まったりペースでした。



正直助かった




とりあえず何とかぶん回せました。
ふぃー、疲れた。





昼休憩中はネットブックで日記書き溜めタイム
家じゃ全然筆が進まないのにねー


何だかねー



さてさて午後の業務です。



めっぽう暇だったので、診療録管理の仕事を横取りしたりしてました。
いやホントにやること無くてね。


ちなみに集計の誤差は昼の時点で無し、いいじゃない


絶対ずれると思ってた



まぁその後もまったり時間は過ぎ。
診察時間は終了し、最終集計も誤差なしで終りました。


やったー!! 




まぁその後は事務所片付けたり、ちょいちょい診療録管理の片付けを手伝ったりしてて。
本日も割と早めの退勤に成功しました。



あ、そーだ
海賊イベント、オセアニア2位でメシウマでした


やったー、オセアニア民愛してるっ!!




ほんじゃまちょっと寄り道、ということでショッピングセンターへ
場末のゲーセンでギターかき鳴らしたりしつつ、目的は100均


プレゼントするのでラッピング関連の物を少々購入
悪巧みです




さてさて、その後は真っ直ぐ帰宅しまして。
我が家に帰ると即、夕食でございます。


もっきゅるもきゅる食し、トラジとも戯れ。



自室に戻りまして、パソコンをぺっちぺち延々弄ってました。
なんかこうネット環境が繋がってると、すぐ集中が切れて文章作成が進まないんですよね


色々やっちゃうもんで。
この癖はホントどうにかしないといかんわ。




まぁ更新を追いつかせようと躍起になっておりましたが、当日分まで着手できずに倒れた次第です。
うーん、ちゃんとやんないとだな………



有言実行を既に忘れてました
というか仕事第一でやってると、どーにもならんかった


















なんか冒頭から幸せオーラ満載ですなぁ。


某所とやらに行った後、ネイルサロンに行ったそうです。
ずいぶんお久しぶりですね、ネイルサロン


そういえばイベント前でしたねぇ




さてさて今回はどんな感じかな、と思ったら。
既に写真が上がってるー




おー、これまたドピンクですねぇ。
ここんとこ紫っぽい色でしたが、原点回帰ですかねぇ。

良いと思います!!









なので足もうp






さて、夜もお仕事だったそうで。
レコーディング、とな。

キャラソン、とな。


ま、素直に待ってます。




いやはや、濃密な1日だったご様子です。
ホントにホントにお疲れ様でした!!




こんなもんですかね。
では最後に1枚







c0077179_9511794.jpg

衣替え
[PR]
# by ray-of-sunshine | 2010-06-27 09:51