人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記はチラシの裏にでも書いてろって言うじゃない。 そんなぼろ丸の書く日記。


by ray-of-sunshine

迎撃用意

戦況は未だ不利なのです、ぼろ丸です。
仕事開始、休暇明けの残業地獄、まぁ通常通りと言えばそうなるのですが。
まぁ追々追記します。




と、この様に短い仮更新をすると、広告が付くようになりました。

日曜日にアメブロへの引越し作業を慣行予定
長い間本当にありがとうございました、エキブロ

広告の無いシンプルさが売りだったのに、こうなっちゃ正直もうええわ
   






しゃんとせにゃ!! ぼろ丸です。
戯言行きますだ。


















さてさて夜更かししまくりでしたが、7時ちょい前にスッキリ起床。
ケータイ弄くりまくって、ぼけぼけ支度開始。


あまりに暑いので、そろそろ半袖シャツに……と思って引っ張り出す。


朝飯食って身支度も完了。
ほんじゃまお仕事、いってきまっす!!




車すっ飛ばして出勤完了です。



出勤して早々、月末処理の仕事が普通に残ってた。
誰もやってくれないのな。


というわけで、こいつからせっせこ処理して朝礼も終わり。
お仕事開始なのです。




今日は変則シフトになりました。
というのも、シフト表のミスがあったのが原因で、いいように使われました。


つーわけで、午前中はカルテ搬送の仕事。
まぁ木曜日なので、まったりペースでした。


レセプトも見つつの予定で、後回しに出来る仕事はちょいちょい投げたり。



まぁ平々凡々に昼になりました。
昼休憩中は海賊家業に没頭


なーんか微妙な感じだなぁ、今回は。
限定大砲使わないとスコア伸びないのが見え見えです。


課金やだー




さてさて午後の業務です。
午後からは診療録管理の仕事でして、まぁ延々とデータベース構築ですな。


先輩と手分けして、役割分担の末コツコツサクサクと!!



午後から地味に眠くなってきましたが、まぁ何とかなりましたよっと。
というわけで残業タイムに突入。


先輩がデータベースの構築に入り、私はレセプトチェックを。
やっとこさまともに見れる機会が……と思いつつも、見る実力はハナクソである。



あの先輩に突っつかれない実力が欲しい。




とりあえず言われたこと全部メモって二度と間違えなければいいのよ。
よしよし、閻魔帳に書いとこ。




まぁ夕食を挟みつつレセを延々と見てました。
というわけでー、フル残業でごじゃました、乙



寄り道はせずに、ささっと帰りまして。
腕時計がちょっと調子狂ってたので、説明書取り出して調整に手間取る。


むー、何とか直った!!



その後、ちょいちょいネットパトロールして。
「セルフィれすとらん」を起動したが最後、またレイアウトに悩みに悩んで………



まぁ集客とスタッフの数が圧倒的に足りてないって事がわかりました。
本当の経営概念を持ってきちゃダメなのな。


ぶっちゃけ料理さえ捌ければ、客が怒って帰ろうがパラメータに影響があるわけでもなし。
効率よく料理が置ければいいのね、そうね。



でもテーブルの配置が月並みなのは嫌なんですよね。
2度目の拡張して、大概カウンター席のレイアウトで落ち着く感じですが、この配置はつまんない。


なんかもっと個性が欲しい!!




と、散々悩みに悩んだ挙句、日付が変わってました。
おっほっほ、悪循環もいいとこだ。



その後は風呂入って、ここの更新できるだけして寝ました。
ほーんとダメだなこの生活は!!


















仕事もありーの、打ち合わせもありーの、だったとかです。
朝から晩までお疲れ様でした!!


なかなか色々ありそうです。
FCの打ち合わせも気になるとこです、やーやーやー


りょーこさんも、わくわくしてはりますな。



お知らせがひとつ。




ネットラジオ出演のお知らせですが、まぁそれ以外にも色々情報が。
ほえー。



チェックしときます。











………多分








こんなもんだ。
では最後に1枚!!




迎撃用意_c0077179_0564071.jpg

差分保管をひっそりしてました
もうすぐ第2弾発売だっけ?
by ray-of-sunshine | 2010-07-02 01:43