日記はチラシの裏にでも書いてろって言うじゃない。 そんなぼろ丸の書く日記。


by ray-of-sunshine

優しさが痛い

寝落ちしちゃった、ぼろ丸です。
戯言いっときますかねー。



















本日は7時起床です。
のっそり起きて、ちゃちゃっと支度しようかなーと、うなだれてましたが……。


気持ち悪い………。


酒が残ってるとかじゃなく、胃もたれです。
あああ油が………。


というわけで朝食が喉を通らず、学校に行く事に。
不健康な生活だ、うん。




電車の中ではスピリッツを読んでましたね。
最近、電車の中で読めない漫画がこうね。
んっふ、困ったものです。




さて大学の最寄り駅に到着して、まったりチャリンコ飛ばしていきました。
学校に到着して、掲示板を見てみる……。




2/18 10:00集合



\(^o^)/



いつも通り9時に来ちゃった/(^o^)\




しょうがないのでゲーセンに流れ込みました。
アンコール杯を500位以内まで詰めてから学校へ。
うむ、丁度いい時間だ。



で、ぼっけらぼけらと色々してました。
昨日の問題を各々暗記してくる命令が下りまして、それの回収だとか。
受かってた場合の手続きの仕方だとか色々です。


その後、教室の掃除をして終了しました。
まぁこれで学校に足を運ぶのは卒業式だけ………のはずですが。

謝恩会の関係でちょくちょく足を運ぶ事になりそうです。
うひひ、めんどい。



ロッカーに溜め込んだ山のような教科書を背負い、帰ることにしました。
寄り道しする気が起きないので、我が家へと真っ直ぐ。
帰りの電車はポカポカ陽気があったかくて、思わず爆睡。



そんで地元に到着して、我が家に帰ってきました。




昼飯は何だかんだで軽く食べてきたので、自室に篭ってました。
ちょっと竹刀をブンブン振り回したり、ニコニコで動画保存してたり色々ですな。


何だかんだで夕方になってしまい、今更チックにここの更新とか。
結局ダラダラしてんなー。



夕食後、友達から電話が掛かってきまして。
長話しててその後速攻で根落ちしました。

うん、正直しんどい。



















某ロシアじんが空気読めなかった予知夢かと最初思いました。
というボケはこれくらいで。


まぁ不安の表れが夢にまで出てきましたね。
それだけより一層、今回は不安って事なんでしょう。

しかし、自分でも言ってますが珍しいですよね。
ステージ上がって帰りたい帰りたい言うのはいつもの事なんですが。
こんなに前日に不安になってる事ってなかったですし。



まぁでも、言っちゃえば正夢にはなりませんし。
こっちも正夢にさせる気もないわけで。


成功させる、ということで行きましょう。






ろんくんかわいいハァハァ………。





さて、更新完了とします。
色々やんなきゃだなー、がんばろ。
[PR]
by ray-of-sunshine | 2008-02-19 12:34