人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記はチラシの裏にでも書いてろって言うじゃない。 そんなぼろ丸の書く日記。


by ray-of-sunshine

違うのに同じ時間

ネットカフェからおはようございます、ぼろ丸です。
睡眠時間は1時間20分、超健康っ!!
げひー、げひー。
戯言ですよ。











さて、昨日は見事に寝落ちしてしまいまして。
ガッツリと合計10時間寝てしまいましたね。



とりあえず、のっそりと起きまして。
トーストでも食うかなと思ったんですけど。


冷蔵庫にマーガリンがないじゃないかっ!!




しょうがないので、マーガリンなしでハムチーズトーストを食べようかなと思って。
チーズを出したらですね。




おかん、これブルーチーズになってはりますやん。
自然発酵してやがったぜ、何てデンジャーな物を仕込んでおくんだ、うちのおかん。


結局、別のチーズを引っ張り出して、マーガリンがないので味も素っ気もないハムチーズトーストの出来上がり。
おいしくない………。





その後、風呂に入っていなかったので、軽くシャワーを浴びまして。
それから、ここの更新をしてました。







トラジのおもちゃの修理をしてから、支度して、いざおでかけっ♪



髪がすっかり伸びてしまったので、盛大に刈ってきました。
一応、形式だけとはいえ面接があるので、ざっくりと。
もしくは、夢の中の千紗ぽん失恋記念でも可。


うむ、頭がなんか軽くなったぞ。
元々頭の中は空っぽなので、十分軽いんですけどねっ!!





さて、それからちょいとお家に帰って、床屋代だけ請求してまた出発。
駅に到着しまして、モスバーガーでてりやきバーガー的なものを食べました。



すんごい久しぶりに食べたんですけど、うめぇなー。
なんか、完食しても食べたりないあの感覚は何なんだろうか……。








さて、店を後にしたら……。

モスバーガーで、バイトの後輩ちゃんがお勉強してました。
今日はバイトとちゃうんかっ!?

そういえばテストがどーのこーの言ってたっけか。




さて、電車に乗って名古屋へ到着。
試験までちょいと時間があったので、らしんばんを偵察。



りょーこさんのキャラソンを保管しようと思い、ちょいとCD漁り。
GA関連のCDと、GIRLSブラボーはありました。
それ以外の持ってないCDはなかったです。

あと、八雲剣豪デザインのエヴァフィギュアがセットで2500円でした。
1000円割引券があるので、大須のショップと値段を比べて購入予定です。


CDどないしような……。
りょーこさんのライブの時に買えば、サインももらえて一石二鳥だけど。
定価だから高いんですよね。

う-ん………。






と、寄り道してたら試験に遅刻しそうになりました。
ハッハッハ、アホがおる。

ダッシュで会場に入ったら、まぁギリで間に合いました。




さて、介護事務の試験を受けてきたんですけどね。



学科は100%受かってる。
これで落ちてるはずがないってくらい、自信があります。

実技っつーか、レセプトなんですけど。
一応時間は足りました、うん。


ただ、ちゃんと合ってるかどうかが不安。
なんかやらしー問題出してきたし……。



うーん、受かってるかなぁ………。






試験終了して、たまたま隣になったオバチャンとやたら仲良くなりました。
オバチャンは学科でご臨終されたそうです。


さて、さっさと行かないと、新歓の集合時間に間に合わないので、さっさと帰るべと。
会場は名古屋駅から歩いてちょいとある距離だったんですが。
名古屋駅に到着してから、試験会場に財布を盛大に忘れてきた事に気づきました。

な、なんてこったーっ!!



で、大急ぎの猛ダッシュで取りに戻りまして、名古屋駅に戻ってきました。
し…しんどい……。



電車に揺られながら、マネージャーに、集合時間に行けない事を伝えまして。
そのまま一次会の会場に直接行く事にしました。



さて、電車を降りて歩き、一次会の会場に到着。
しばらく待ってると、おにゃにょこの後輩ちゃんがやってきて、良い話し相手ができました。


さらに待つことしばし、剣道部の面々が到着しました。



さぁ、地獄の一次会の幕開けです。
まぁ一次会はビールオンリーなので、なんと言うか胃に溜まる……。


先生に挨拶しに言ってたりしてました。
かれこれコップに5杯くらい飲んでましたね。
それから新入生の自己紹介がありまして。


私の内定祝いということで、刺身皿で一気とかやったら、マジ吐きそうになりました。



うぐぅ……無駄に空気が入る…………。



とまぁ、一次会で既に殉職者が続出でした。
練習試合を1時から5時までやってたらしく、全員弱ってましたからね。
私も資格試験で例外でなく……。


二次会会場では、死亡者多発につき、えらいことに。
野郎の新入生は完全にやられてました。
おにゃにょこ達も、かなりきつそうな感じで。


医学部の先輩も、一次会で飛ばしすぎて二次会会場では寝倒してました。




私は、ちまちまとつまみながら、おにゃにょこの後輩ちゃんと青りんごサワー飲みながら雑談してました。
なんかよくわからんけど、番号交換した。
酔った勢いで。


でもその子は、彼氏持ちですぜ。
またこのパターンかっ!!





さぁ、時間が来たので三次会の会場に移動。
徹カラだったんですけど、部屋には入れるまで30分くらい時間空いてたので。

おにゃにょこの後輩ちゃんとぷらぷら歩いてまして。
なんかノリでポプることになりました。


事前に「マジでキモいから気をつけて」と言っておいたので。
素直に「先輩マジでそれ、ないです。」と言われました。


酔ってたのであんまりやる気がなかったす。
撫子EXS乱でくたばってみました。




その後、戻ったらちょうど入室時間。
とりあえず、酔いつぶれた死者を一部屋に詰め込んで、私と後輩ちゃん達は外に出まして。
キャプテンの愚痴を聞いてました。






まぁうちの部活、色々と問題だらけでして。
全然部員が来なかったり、マネージャーと選手とかみ合ってなくて、一触即発だったり。


今のキャプテンの素行の悪さとか。
医学部の後輩ちゃんが、今の3年生より年上だったりとか。
割とどうしようもない事が問題だったりしまして。


なかなか、難しいものです。




寒くなったので、死者の眠る部屋に戻りまして、適当に番号打ち込んで。

「何だこの曲!!」

と遊んだり、仮眠取ったりしてました。



あれだけ長時間借りたのに、1曲も歌わずにカラオケ出たのは初めてです。





で、朝の5時過ぎにお開きしまして。
私はちょいとゲーセンに寄って行きました。


e-パスはサーバーメンテ中で使えないので、コインだけでプレイ。
ちょっと調子いいかも。






で、それから駅までてっこてこ歩きまして。
おいちゃん家で寝ようかなーと思って、おいちゃん家に行きました。

事前に行くよって言っておいたんですけど。
爆睡してたらしく、部屋を空けてくれませんでした。




しょうがないので、ネカフェに入室したら、おいちゃんから電話がかかってきました。
遅い、遅いよおいちゃん!!


まぁでも、電王とプリキュア5の予約すんの忘れてたので。
ネカフェで見るしかないので、もういっかなー的な。



で、今ネカフェでカッタカタやっとります。



















頭の中がすっかりカリブですか。

NG出したときに「ここはひとつ、パーレイをしよう」って監督さんに言っても、許してもらえないので気をつけてくださいね。


ああ、雨がすごかったですね。
電車の中も、ちょいと人が多かったかもですね。


蒸し暑いというか、蒸れてるというか。
うーん、あのジメジメ感はなんとも………。



最近は午前の授業が無い事ばかりですが。
1、2年の時は、モロにラッシュの時間帯だったからなぁ……。

いやはや、きっついです。
今でも月曜と木曜は朝からなので、きっついんですけどね。



この間まで、逆裁って1をやってましたよね。
2の最後ってことは、どうにか1はクリアしたんですね。

うーむ、まぁシリーズが進むにつれて、だんだん難しくなったり簡単になったりするかも。
やったことがないので、なんとも言えないのですけどね。




さて、9時半までネカフェで粘って、大須、栄に行ってから家に帰ろうと思います。

うぬー、眠いぞよ……………。
by ray-of-sunshine | 2007-05-27 07:52